スポンサーサイト


【北京オリンピック公式エネルギー飲料 「リアル夏こそキアイダー」】

6月19日 アニマル浜口の今日の格言[アメーバビジョン]
リアル夏こそキアイダーを見ました。おもしろいです!!誰かわからないけど女の子が気合だー!!!と、
応援の練習をしている動画です・・・
アニマル浜口さんが好きなのでしょうか??

もう最近は暑くて暑くて嫌になります><そう夏こそ気合だー!!!
この応援を練習して夏を乗り切りましょう・・・無理か・・・
気合でなんとかなるわけないかな??いやいやそんな事は無いはず・・・><

これも飲めば更に気合が入って、アニマル浜口さん見たいに
なれるはずです・・・
あとは練習と・・・そう気合だー!!!
今年の夏は猛暑だったら嫌だな、リヤルキアイダーを飲んで乗り越えようかな
アニマル浜口さん見たいに、気合で乗り越えられればいいな・・・
皆さんも、気合とリアルキアイダーで夏バテに気を付けて、
夏を乗り越えてください><夏こそ気合だー!!!
スポンサーサイト

テーマ : おもしろいよ!この動画!
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですか!
ふりふり組織知りません・・・見てみますね、ますさん情報ありがと^^

面白いといえば、「ふりふり組織」の動画でしょう!!
知ってますか?「ふりふり組織」!

毎週木曜21:00~、スティッカムで生放送もするから見てみてよ(^◇^)
http://www.stickam.jp/profile/furifurisoshiki

企画あるときは最高~♥
企画ないときは・・・

ブログマイル

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

バジンププレス

レビューブログ

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ブログ広告.com

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

プロフィール

りゅん

Author:りゅん
何とも言えませぬ



SEO対策

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
Yahoo!
ネクターサワー
CLUB Panasonic
シティウェーブ
金のごまだれ
