

きれいなコーヒーキャラメル

きれいなコーヒーキャラメル

「きれいなコーヒー」とは、オアシス珈琲独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではな く、生豆に付着した不純物を、ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。 洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができると私たちは考えています。特許技術で生まれた濁りのないクリア な味わいを是非一度お試し下さい
との事

で、届いたので食べてみました。

食感はやわらかめで、苦味もそれほど無く
口に入れた瞬間に、コーヒーの香りが広がってとてもおいしいですね。

不純物を洗い流してるからでしょうか、ざつみが無い感じがします。
コーヒーキャラメルとかコーヒーが好きなので、これはいいです。
ただちょっと甘いかな・・・でもおいしいのでおすすめです。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

ブログマイル

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

バジンププレス

レビューブログ

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ブログ広告.com

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

プロフィール

りゅん

Author:りゅん
何とも言えませぬ



SEO対策

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
Yahoo!
ネクターサワー
CLUB Panasonic
シティウェーブ
金のごまだれ
